よくある質問・Q&A

Q&Aのイメージ

旦那さんの浮気に関する疑問や悩み、相談事など、当サイトに寄せられた内容を元に、多くの方の力になればと思い、このページでシェアしたいと思います。

質問や相談は定期的に追加していきますので、あなたにとって気になる記事があれば是非参考にしていたたければ幸いです。

旦那が浮気しているみたい!誰に相談すればいいの?

あなたの旦那さんが浮気をしているみたい?ということですが、どなたかに相談なされましたか?相談できるとしても...

続きを読む

単身赴任で浮気しないか心配

旦那さんが単身赴任中に浮気しないか心配ということですが、単身赴任中は互いの姿が見えないのでなおさらですよね。相手が近くにいないと浮気を防ぐことは無理なのでしょうか?

続きを読む

旦那が確実に浮気しているが証拠がない!

旦那さんが浮気しているのは明白だが、証拠がない場合はどうしたらよいか?旦那さんが浮気相手として選ぶケースには次のようなパターンが非常に多いと思います。

続きを読む

慰謝料を求める際に有効な証拠って?

不倫や浮気などの不貞行為で離婚すると決まった時、慰謝料を請求するには相手がそれを認めなければなりません。ですが多くの場合、状況証拠が揃っているにもかかわらず認めない人が多いものです。

続きを読む

浮気調査にいくら掛かるか不安

探偵社に浮気調査を頼んだときに、気になることと言えば、やはり料金です。料金のほかにも「浮気調査の調査を依頼したことが相手に知られないだろうか?」、「近所の人や会社の人に浮気の秘密がバレないか?」という心配もあると思います。

続きを読む

旦那が浮気してるっぽいのでGPSで追跡したい!

旦那さんの行動を徹底的に調べたいと思っている方は意外にも多いようですね。自分の夫が浮気していないかどうか確かめたいのでしょう。

続きを読む