旦那が浮気しているみたい!誰に相談すればいいの?

探偵事務所へ相談のイメージあなたの旦那さんが浮気をしているみたい?ということですが、どなたかに相談なされましたか?
相談できるとしても、友人、親、兄弟くらいでしょう。

友人や親、兄弟に相談した場合、大概あなたの味方になってくれると思います。
それは良いんですが、身内ということもあり冷静な判断ができなくなっている場合がほとんどです。

「そんな旦那とは別れるべきよ」、「離婚したほうがいいんじゃない?」という流れになると思います。
あなたもいろいろ考えた挙句、離婚を考えたとしましょう。

その際に出てくる問題が慰謝料、子供がいた場合は親権の問題など、さらには旦那さんが離婚したくない(浮気はしていない)などと言ってくる場合もあります。
旦那さんが素直に浮気を認めてくれればスムーズに事は運ぶのですが、そうじゃない場合は厄介です。

離婚して慰謝料を請求するには、浮気の証拠が必要になります。
浮気相手とのメールの履歴や、浮気相手と食事に行ったと思われる時のレシートなど、自分で集められる証拠はできるだけ集めましょう。

それがイザという時に役に立つのです。

証拠が十分に集められない場合は、離婚や慰謝料が認められない場合もあります。
その場合、自分で無理して証拠を集めようとしないでください。

素人が行き過ぎた行為をしてしまうと、法律違反となり、逆にあなたが窮地に立たせれてしまうので程々にしておきましょう。

そういった場合は、プロに相談しましよう。
プロって何?そう!探偵会社に相談するのです。

最近はメールや電話で無料相談できる探偵会社も多く、無料相談のみで解決の糸口が見えてくる場合も多いのです。

旦那さんの浮気が確実だと自信があれば、相談の後に実際に依頼すればよいでしょう。
浮気が確実なら、探偵費用は旦那さんや浮気相手に慰謝料を請求できますから、それでまかなえるでしょう。

実際に探偵に依頼すると、尾行やホテルの張り込みなど、素人では到底不可能な調査を行いますので、しっかりとした証拠が得られる可能性が高いでしょう。

探偵に相談する場合は、全国展開をしている実績のある探偵会社に相談しましょう。
実績が多いということはいろんな場数を踏んでいるので、あなたの依頼通りの仕事をこなしてくれるでしょう。

最初は、探偵なんて誰もが不安ですが、メールや電話での無料相談を試してみるのはどうでしょうか。

疑いを持ったまま過ごすことは精神的にもいいことではありません。
周りに相談しづらい問題なだけに、悩むことになります。

探偵会社に無料相談すれば、大きな不安を解消できるかもしれません。
その次のステップで小さな不安を解消していきましょう。

浮気などは放置しておくと事態を悪化させてしまいます。
早めに対処することが重要です。

>>無料相談できる探偵事務所<<

次へ単身赴任で浮気しないか心配